HOME>注目記事>注射一つでしわやたるみをなくすアンチエイジング施術

症例数の多いクリニックで受ける

注射

ほうれい線はできてしまうと化粧品ではなかなか改善できないため、ヒアルロン酸注射をするのが効果的だとされています。その際には、症例数が多く技術力の高い医師が在籍するクリニックを選ぶことが大切になります。ヒアルロン酸注入自体は注射をするだけの簡単な施術で、副作用などもほとんどありません。ダウンタイムも必要なく、最も安全性の高い施術の一つといえるでしょう。しかし、注射の仕方によっては内出血してしまい、落ち着くまでに2週間ほどかかることもあります。カウンセリングの際に写真付きの症例を見せてもらったり、クリニックの口コミサイトなどを参考にして選ぶのが賢明です。

深いしわにも効果がある

注射器

ヒアルロン酸はもともと体の中にある成分で、アレルギー症状なども起こりにくく安全に使用できる成分です。皮膚のしわやたるみに注入すると、肌がピンとはり若々しい肌を実現することができます。浅いしわだけでなく、ほうれい線やマリオネットラインのような深いしわにも効果があり、アンチエイジング施術の筆頭にあげられます。注入量を欲張らなければ腫れることもなく、ナチュラルな仕上がりになるのも魅力です。効果は3か月から6ヶ月持続します。

即効性の高い美容施術

口元

アンチエイジング系の注射の中には、注入してから効果が現れるまでに時間がかかるものもあります。ヒアルロン酸注射は即効性が高い施術で、深いほうれい線も注射を打ってすぐに改善することができます。そのため、大きなイベントがある時などにサッとメンテナンスするのにも最適な施術です。また、ほうれい線だけでなく、鼻を高くしたり、豊胸したりなど色々な美容施術に使用されており、使い勝手の良い美容成分といえるでしょう。